あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

 

私の今年の目標は自分の書いた作品を海外、或いは日本で、皆様にご覧になっていただく機会を持てたらいいなと思っています。

その為、昨年、後半からは、作品制作に力を入れ始め、こちらのHPを書く時間が少なくなってしまいました。

 

私は12月14日に吉祥寺で右足3か所を骨折しました。

吉祥寺で階段の最後の段差を踏み外してしまって、転倒、このような事態に至りました。

第5中足節に亀裂が2本(12月15日には1本だったのですが)、くるぶしは、はがれ骨折で骨が欠けてしまいました。

欠けた骨はどこかにくっつくか、或いは溶けてなくなってしまうそうです。

今はギブス、松葉杖の生活で、通院、書道婚活の仕事にもタクシーで行っています。

ギブスが外れるのに、2ヶ月かかるそうです。

開催している書道教室、吉祥寺教室、単発ペン字講座、写経講座も、エレベーターはなく、階段しかありません。

松葉杖で階段を上ることは私には不可能なので、暫くの間、お休みします。多分3月には開催できると思います。又詳細はこちらにアップ致しますね。

お講座にお申込みくださった方々には延期となりご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。

 

皆様はお怪我をなさいませんよう、くれぐれもご注意くださいね。

今年も私のHPをご覧いただけますと嬉しいです。

皆様にとって、良い一年となりますようお祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

香龍