あなたを印象づける名刺とは?

【あなたを印象づける名刺とは?】

個人企業家のあなたにとって、名刺はインパクトがあるものでなければなりません。

大勢の方々と一度に名刺交換する機会があった時に、「この名刺の人、誰だっけ?」と思い出せないことがありますよね。

名刺に顔写真を入れる方もいらっしゃいます。

が、個人企業家にとって、社名こそ「命」、会社を立ち上げる時に皆さん、社名を必死に考えますよね。

そんな大切な社名だからこそ、インパクトある文字で書いて、名刺を手にした方の目に焼き付けたいものです。

印刷された文字より、世界でたった一つ、あなただけのオリジナルの文字で、社名を入れられると、素敵ですよね!

好印象を与えられると思います。

 

今回、ご依頼を受けて、若手起業家 シンジ様の社名「真善美」を書かせて頂きました。

名刺記載用です。

ご依頼内容は、横書き、古風な日本をイメージ、流れるような字体・・・。

3パターンを書いて、シンジさんにお見せしました。

「これがいい。「真」の字の「ハネ」が、特に気に入った」とのことでした。

瞬時にこちらを選ばれました。

 

前途有望で、初めて起業される方のパワーを、躍動感あふれ、なおかつご意向に沿えるような形で、力強く、しっとりとした落ち着きある書体でまとめてみました。

心を込めて、ご成功を祈念しながら、書かせていただきました。

これからますますのご活躍をお祈りしております!頑張って下さいね!

香龍