【第2回 心に残る文字はあなたを幸せにするinランコントレ・トントさん】

人形町のランコントレ・トントさんで筆ペン講座&イタリアンランチを楽しみました。
「お礼状」「あ~お」「かなの連綿の練習」を致しました。
皆様がお書きになっているところをお教えすることに夢中になり撮影しておりません<(_ _)>。


ランチ後の歓談タイムの写真です。

たった1時間15分で「かな文字の基本」の序章ですがマスターしていただき上手にお礼状が書けました。
参加者からは「リーズナブルだし、とても為になった。」「素晴らしいセミナーです」
「次回も参加します」「楽しかった」とお声をいただきました。

ご参加くださった庭様がFacebookでご紹介された実際の投稿文を引用しました。

『私は子供の頃から字が下手でお手紙書いた後はいつも凹みます(笑)
美しい文字を書けたら印象も変わりますよね✨
香 龍先生の美文字レッスンでお礼状を書いて見ました。
見て!なかなか良いでしょう⁉

なーんて、先生のお手本を重ねて写しただけ(*^.^*)
初めての連綿文字!ハイレベル過ぎて頭から湯気がモクモクしてました(笑)
しかし!不思議な事に、筆ペンの後にボールペン使うととてもスラスラ書けて字が上手になったような気分になりました🎵
とても楽しいレッスンでした。
美肌社長から美文字社長に転身目指そうか( ̄∇ ̄*)』

ご参加、下さいました皆様、高木さん、ありがとうございました。

香龍