昨日は、美文字・マナー&ランチ交流会を開催させていただきました。
松稔様の主催される交流会で、私は第2回目の美文字セミナーを務め、友人のマナー講師の伊東香苗先生が初めて講師としてご一緒しました。

第1回に続き、2回目もご参加下さった方達から頂戴したお言葉です。
「時間は短いけれど、字のポイントを教えてもらえるので、確実に前より綺麗に書けるようになった」「ためになった」「とても良かった」とおっっしゃっていただきました。

①ポイントを押さえて勉強すれば、効率良く美文字を習得できます。
②年齢に関係ありません。

私の生徒さんがすべて4か月~6か月で美文字をマスターされているので、実証されています。

伊東先生のマナーセミナーでは初対面の方との御挨拶や名刺の渡し方などを教えて頂きました。
あなたは正しいマナーで初対面の方と御挨拶されていますか?手の置き方は…?立ち方は…?自信がありますか?
為になりましたよ!

松稔様のお話しもとっても楽しく、為になり、感銘を受けて帰宅します。

次回は7月16日(水)開催予定です。

さあ、あなたもいつもと違ったランチタイムを過ごして、美文字とマナーを身に付けて、ビズネスにおいても、プライベートタイムにおいても、人と差のつく人生を送りましょう!

短い時間の有効活用でキャリアを身に付けて行きましょう!

香龍