緊急事態宣言」が、4月7日付首都圏下に発令されましたので、

書道のお稽古は休業しておりましたが、6月7日から再開致しました。

充分な対策をして臨みます。お教場は十分な間隔をあけてクーラーを入れつつ窓を開けております。

講師もマスクにフェイスシールドを着用しております。

生徒さんには全員、授業ではマスク着用でお願いしております。

体験授業を希望される方もどうぞお気軽にお問い合わせください。これまでは体験授業ではお道具を貸し出ししておりましたが、時節柄、なるべくご自身のお道具をご持参いただければと存じます。

お問合せいただいた方には、その日のうちか翌日の午前までには返信をしております。私はパソコンのアドレスで送信しているので、私から返信がない場合は、パソコンの迷惑メールなどをもう一度ご確認ください。お送りしたメールに返信がない場合、こちらからも電話で連絡を致しますが、電話番号に誤りがあり繋がらなかったことがありました。

ホームページに記載された電話番号におかけいただいた場合、コールしておりますが、私にはかからない状態となっておりご迷惑をおかけしております。お問合せからご連絡ください。

 

★★2020年8月7日に中学生の男子が体験授業にいらっしゃいました。普段通りの文字をBefore欄に記載、授業で解説を聞いてからAfter欄に記入していただきました。下記の写真はご本人の許可を得た上で掲載したものです。「楽しかった」とおっしゃり、体験授業終了直後にお母様のご同意のもと、入会されました!夏休みも残り少なくなりましたね。美しい文字を身につけることで、一生の宝となります。

 

★★★2020年8月14日。50代女性が普段通りの文字をBefore欄に記載。授業で解説後にAfter欄に記載していただきました。打ち込みや文字のそり、払いがとても美しく書けるようになり、いきいきとした文字に変化しています。

※お二方共、私は加筆、修正をしておりません。

香龍